ベトナムビザ

ベトナムに入国するにはビザが必要です。条件が満たされていれば、日本人はビザなしで滞在できます。ベトナム社会主義共和国大使館(東京)または総領事館(大阪、福岡)でビザを取得できます。管轄権はなく、最寄りの大使館または領事館で申請できます。


旅行代理店に申し込むこともできます。次のコンテンツでアプリケーションサポートを提供します。以下は当社での応募の手引きです。自分で申請する場合は、申請方法が異なる場合がありますので、大使館または領事館に確認してください。

無査証滞在の条件

日本のパスポート所有者は、以下の条件をすべて満たす場合、ビザなしで(ビザなしで)ベトナムに入国できます。

渡航目的: 観光とビジネス
滞在期間: 観光およびビジネス目的は15日以内です
旅券の必要残存期間: 出発日のパスポート有効期限が6か月以上
ビザの列はパスポートでは使用されません: 入力時に1ページ以上
注意事項:
- ベトナムへの入国が禁止されている人のリストには載っていません。
- ベトナムを出国した翌日から31日以上の期間が経過している(パスポートのベトナム出国税関検査の出国スタンプに基づく)


ベトナムへの2番目の入国がベトナムからの最初の出発から30日以内の場合、2番目の入国のビザが必要です。
入国管理官が誤って最初の入国でビザを使用することに決めた場合、ビザでベトナムに2回入国しようとする人は、2番目の入国を拒否されることがあります。あります。
トラブルを避けるため、複数のビザを取得することをお勧めします。

今すぐ申請

0 nhận xét :