ベトナム入国ビザを受け取るの三つ簡単な方法

外国への初めての旅行者であれ、頻繁な訪問者であれ、最後に気にかけたいのはビザを受け取ることです。幸いにも、ベトナム入国ビザをプロセスため3つの方法があります。

オプション 1:ベトナム大使館を通じてビザを申請することです。この選択は、プロセス中に待たなければならない時間が掛かりますから、ちゃんと計画するチャンスがある旅行者にとっては効果的です。この方法を選択する旅行者は 直接に行くか、メールで送るか、大使館に4つのコンポーネントを提出する必要があります。

最初コンポーネントはベトナム大使館のウェブサイトに申請書に記入します。記入してから、印刷して、サインします。この資料にパスポートのファイルを添付されまければなりません。オンラインのフォームはとても具体的で、完了まで限定の時間が掛かります。そのために15分の作業時間を確保してください。

次のコンポーネントは元パスポートを大使館に提出するのが必要です。ベトナムへのデパーチャー前に、最低6か月のパスポート有効期限が残っていることが重要です。

次のコンポーネントは元パスポートを大使館に提出するのが必要です。ベトナムへのデパーチャー前に、最低6か月のパスポート有効期限が残っていることが重要です。

ビザを受け取るため三つのコンポーネントは料金の支払いです。郵便で申請する場合は、お金オーダや小切手で支払う必要があります。しかし直接処理している場合は、クレジットカードを使用することもできます。

最後のコンポーネントは大使館に前払い返送封筒を提出することが必要です。人で提出している場合なら、この手順をスキップかもしれません。

オプション2:ベトナム訪問ビザを処理するため簡単なルートを探しているなら、まだ2つの選択があります。 2017年の初めに、ベトナム出入国管理局は30日以内のシングルエントリー訪問の場合、E-ビザの申請を受け入れると承認しました。このプロセスには、デジタルパスポート写真とパスポートコピーが必要です(オンラインでビザ申請書にアップロードするには、自分のパスポートの個人ページの写真を撮ってください)。ビザを確保するためこの選択は、インターネットに精通している旅行者が旅行を延長しない、つかのま計画するのが最も簡単です。

オプション3: そして最終のオプションはベトナムに到着時、ビザを処理方法です。最終版の旅行プランナーにとってこの方法は最初に論理的な選択ようかもしれませんが、事前準備を完了する必要があります。この方法を成功させるためには、ベトナムの出入国管理局からビザ承認手紙を受け取るのが必要です。しかし、この方法を進み、決定する場合は、オンラインで申請する必要か、または大使館の処理を待つのも必要はありません。「到着ビザ」の方法も訪問の長さとエントリ数と言う必要な特徴の柔軟性を提供しています。

ベトナムに入国ビザ申請する時、どちらの方法はを選んでも、すべて方法に覚えべきのは3つ重要な点があります。


  • 少なくともいくつかの計画(入退場、訪問目的、ベトナムに到着空港…)を申し込みます。お客さんのビザは見逃す余裕がない細部ではありません。ですから遅延されないでください。
  • 現行なパスポートコピーが必要です。ビザをどのように処理するのかまだ分らない場合は、ハードコピーとデジタル画像の両方をビザ申請書にアップロードする必要があります(パスポートは最低6ヶ月有効です)。
  • 各プロセスには有効な元パスポートが必要です。具体的の計画はストレスない、自由な、成功できる旅行のメインなキーです。ニーズに最適な方法を選ぶことで、すぐに美しいベトナムへ行くことができます!


今すぐ申請

0 nhận xét :