ベトナム訪問するビザ受け取る方法


旅行ではいつも同じようなものより、何か新しいことを探していたら、ベトナムに訪問する意欲があるかもしれません。ベトナム国は先入観に挑戦し、感覚を喜ばせ、真の冒険感覚と完成感覚を心に入ります。

戦争でベトナムが2部分に区分されてから、もう数十年が経ちました。現代にはおても美しい、一体となっているベトナムは世界の訪問者を歓迎しています。この特別な場所でもっと幸せな思い出を作る軍人にも、真の冒険旅行を求めている若い人にも、教育的に面白い所を探している家族にも、ベトナムは優先で理想的な所です。何世紀も保存されている仏教寺院から21世紀の超高層ビルまで、ベトナムはお客さんために本当な価値を中に入っています。

知る必要があるもの

ベトナムは訪問者に優先で理想的な所です。旅行者がフライトとホテルを予約準備する前に、もっと重要なことがあります。ベトナムに旅行する場合なら、ビザを受け取ることが必要です。また、海外冒険の成功できるために、ビザの手続きを理解することは非常に重要です。

日本パスポート所有者は、滞在日数が15日以内の場合にベトナム入国時、ビザが必要ありません。フリービザを使用15日以内ベトナムに入国、出国して、その時から、30日以内に再度ベトナムに入国する場合には、ビザが必要です。これをよく注意してください。

ベトナムに旅行時に、ビザを受け取るのは3つの方法があり、それぞれの方法は別の利益と要件があります。別のことをする前に、自分の目的に合わせるビザ要件を調査し、どうやって旅行書類を受け取れるかを決めるのは重要です。
方法1 – 到着ビザの申請
ベトナムに旅行予定の場合は、到着ビザを受け取ることができます。特に決定時間以上過ごす旅行者や、ビジネスで出張者に適し、これは便利なオプションです。

ベトナム旅行到着ビザを受け取ることを選択する場合は、国を出る前に、宿題ようにして、到着ビザが受け取れるために、ビザ承認手紙を持ってくる確認が重要です。ビザ承認手紙がなければ、ベトナムの空港に到着ビザを受け取ることを拒否されます。ビザ承認手紙はベトナムの旅行代理店を通じて、簡単に入手できます。または、オンラインで 私たちのウェブサイトevietnamvisa.orgに申請することもできます。

到着ビザ(VOA)は、ベトナム出入国管理局から運行され、世界の旅行者に便利なオプションを提供しています。しかし、ベトナム空港に到着時、到着ビザが発給されることができますが、受験は訪問者が出入国管理局から発行されたビザ承認手紙を持っていなければなりません。これは他多くの国が運行しているVOAプログラムと違い、訪問者は是非注意することが必要です。

到着ビザ(VOA)のオプションは、国際の訪問者が空港到時にビザを受け取ることを可能にします。このオプションを選ぶ場合は、ベトナム出入国管理局からビザ承認手紙を入手するために、オンラインで申請することもでき、または旅行代理店から協力することもできます。

このビザ承認手紙を手に入れる時、パスポートにビザをスタンプするために、ビザ承認手紙を提示することが必要です。パスポートにビザスタンプをもらってから、ベトナムにバケーションを始めることができます。

大使館のビザ申請手続きをスキップ可能で、遅延ない、すぐバケーションがスタートチャンスができて、到着ビザ(VOA)のオプションは多くの魅力的な利点を提供しています。 1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、または12ヶ月のオプションを選ぶことができます。
方法2 – E-ビザを申請する
ベトナム大使館で直接に申請し、伝統的な資料でビザを発行されることと、Eービザはそれを代わりの一つ方法です。大使館でビザの資料を申請する代わりに、旅行者は正式にE-ビザと呼ばれる電子ビザを申請することができます。
E-ビザのプログラムはベトナム出入国管理局に管理されており、非常に特別な要件が含みます。宿題をして、E-ビザのプロセスにログオンしてスタートする前に、必要なものを理解することが重要です。

その資料のカウンターパートと同様に、ベトナムーのE-ビザは正式的の資料です。しかし、基本ビザの資料と異なり、E-ビザはオンラインで発行されます。申請するプロセスに、訪問者は入国予定な国を選ぶことができます。 E-ビザが発行されてから、旅行者はベトナム入国シングルエントリーでは最大30日間滞在することができます。

E-ビザプログラムは特定の国に限られていますから、ウェブサイトで確実にチェックして、訪問者の元国がカバーされているかどうか重要なことです。良いニュースは、このプログラムがかなり包括的で、米国から訪問者も電子ビザ対象にもなることです。

E-ビザを手に入れると、ベトナム訪問者は国の28異なるポイントに出入国することができます。このE-ビザ方法は最も忙しいバケーションを簡単にし、ストレスを冷やすことができ、大きな利便性を提供しています。

E-ビザプログラムには明らかに利便性で、多くの利点が含みます。空港に到着時、すべての書類が全部揃えていることを願える希望に待っているのを代わりに、電子ビザを持っていることを簡単に利楽することができます。空港に到着すると、旅行書を手に入れる時間を掛かるのではなく、すぐにベトナム旅行をスタートすることができます。
方法3 – ベトナムの大使館でビザの申請
ベトナム旅行ビザを受け取るために、第三つと最終的な方法は大使館を通じるのです。この方法は大使館の近くに住んでいる方には良い選択ですので、バケーションを計画する前に大使館のロケーションを確認してください。

大使館に行く前に、すべての書類が揃えられていることを確認することです。これは旅行書類の承認が遅れてしまうミスを避けることができる上に、プロセスを速化されます。

大使館に着いたら、要求な資料と共にビザ申請書を提出することが必要です。大使館のスタッフは、正確に必要な資料の判断を手助けてあげます。また、ビザ承認の予想される時間枠を教えてくれることもできます。

ビザの手続きに料金を払わなければならない依頼されますので、家を出る前に手元にお支払いを確実に準備してください。十分なお金支払いを忘れてしまったから、ビザ申請が延期されることは望まないでしょう。

旅行資料をどのように受け取っても、ベトナム旅行は楽しく、経験になるでしょう。賑やかとスリルな都会か、または静かな田舎の生活か、どちらを好むと、ベトナムに見つけることができます。ビザを受け取るのをよく分ると、次の旅行を計画スタートことができます。



今すぐ申請

0 nhận xét :